ログイン / ANAマイレージクラブ会員登録

ANAマイレージクラブ会員の方は、下記ボタンよりログインしてください。
それ以外のお客様は「ANAマイレージクラブ会員登録」ボタンより、新規会員登録をお願いします。


様

ご予約内容の確認
ログインでお困りの方
  • マイページ
  • 予約履歴
  • お気に入り
  • 会員登録情報
  • 様 NaN マイル
  • icon ANAグルメマイルお客様サポート
  • icon おトクなマイルの貯め方ガイド
  • icon よくあるご質問
  • ご予約内容の確認
  • マイページ
  • 予約履歴
  • お気に入り
  • 会員登録情報
  • ANAグルメマイルお客様サポート
  • おトクなマイルの貯め方ガイド icon
  • よくあるご質問 icon-link-out

ログアウト
予約番号入力画面
予約番号送信完了画面

予約番号を送信しました。
予約時にご登録されているメールアドレス宛に認証メールが届きます。

認証コード入力画面

ログイン / ANAマイレージクラブ会員登録

ANAマイレージクラブ会員の方は、下記ボタンよりログインしてください。 それ以外のお客様は「ANAマイレージクラブ会員登録」ボタンより、新規会員登録をお願いします。
ログインでお困りの方

    ANAグルメマイル レートアップキャンペーン ご来店人数につき50マイル 通常30マイル

    キャンペーン期間中ANAグルメマイルサイトからディナー時間帯(16:00~翌5:59)にて、予約・来店した方に1人につき通常30マイルのところ50マイルプレゼントいたします。

    本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

    飲食店をご利用の際は、お客様ご自身で新型コロナウイルス感染予防策を講じたうえでお楽しみください。厚生労働省の「感染予防のために」についてのページもご利用前にご確認ください。

    キャンペーン期間:2021年11月1日(月)〜2022年1月31日(月)(ネット予約来店分)

    例えば、6人で予約&来店すると

    通常ネット予約で
    6人×30=180マイル

    レートアップキャンペーンで
    6人×50マイル=300マイル

    目印はこのマークがあるお店ネット予約

    まずは

    キャンペーン注意事項
    ・ ボーナスマイルは通常マイルと同時に積算いたします。
    ・ キャンペーン期間中にご予約のうえ来店された方が対象となります。
    ・ ディナー予約のみがレートアップキャンペーンの対象となります。
    ・ ランチ予約を行った場合、通常のマイル(人数×5マイル)のみの積算となります。
    ・ 条件を満たした期間中のご利用分は全てレートアップの対象となります。
    ・ キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。
    ・ お店の判断により営業日や営業時間が変更となり、掲載されている情報と、実際の営業状況が異なっている場合がございます。ご予約・ご来店の際には事前にお店にお問い合わせいただくなど、ご確認をお願いいたします。
    ・ 予約者情報ページでは、通常時のマイル数の表示となりますが、期間内の予約・来店はレートアップの対象となります。予めご了承ください。

    ネット予約ご利用の流れ

    STEP1
    ログイン/新規会員登録

    ログインしてお好みのお店を検索してください。

    ※
    ANAマイレージクラブに登録されていないお客様は、新規会員登録のお手続きをお願いします。
    STEP2
    ネット予約

    ネット予約 の表示がある対象店舗でネット予約をしてください。

    予約完了後にメールで予約内容をお送りします。

    ※
    電話で予約した場合、マイルは貯まりません。
    STEP3
    予約した店舗へ来店

    予約した日時に来店し、お食事をお楽しみください。

    STEP 4
    マイルが貯まる

    来店から1〜2ヶ月後に、 ご予約いただきましたご本人1名様にまとめて来店人数に応じたマイルが貯まります。

    例)2人なら 2人×50マイルで100マイル

    ※
    ランチ予約を行った場合、通常のマイル(人数×5マイル)のみの積算となります。
    ネット予約のマイル積算条件

    ※以下の全ての条件を満たした場合、マイル積算予定日(来店の翌々月末頃まで)にマイルが積算されます。
    ・ ネット予約対象店舗でネット予約を行うこと
    ・ ANAグルメマイルにログインした状態でネット予約を行うこと
    ・ ネット予約に従って当日来店すること
    ・ANAグルメマイルのサイト内で予約した場合のみマイル積算されます。食ベログのサイトまたはアプリで予約した場合、マイルは積算されません。 ※マイルを来店者同士に分割積算することはできません。
    ※下記はマイル積算の対象外となります。
    ・電話予約を行った場合
    ・食ベログサイトや食べログアプリ経由でネット予約を行った場合
    ・ネット予約後、来店の確認が取れなかった場合、または無断キャンセルされた場合
    ・ネット予約後、来店されずキャンセル料が発生した場合
    ネット予約の注意事項

    ※ANAグルメマイルのネット予約を含む、他のネット予約サイトの割引プランと(「AMC」対象店舗)のマイルは併用出来ない場合があります。詳細は事前に店頭スタッフへご確認ください。
    ※ANAグルメマイルのネット予約を含む、他のネット予約サイトの割引プランと(「ANACARD」対象店舗)のマイルは併用出来ない場合があります。詳細は事前に店頭スタッフへご確認ください。
    ※本サービスは食ベログの予約サービスを利用しています。
    ※予約をキャンセルした場合、またはお店に無断で来店しなかった場合、マイルは積算されません。
    ※ランチ予約は、来店時間が6:00~15:59(日本時間)の予約がマイルの積算対象になります。
    ※ネット予約時の予約人数・来店時間でマイル数が算出されるため、予約内容を変更する場合は、マイページの「予約」から変更してください。
    ※不正使用の疑いがある場合、マイル積算をお断りする場合がございます。

    キャンペーンお問い合わせ

    なお、お問い合わせの際は、以下のお問い合わせ番号を入力ください。

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20211006634

    ※ メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日の返信となります。予めご了承ください。なお、メールでのお問い合わせについては年末年始(12/29-1/3)は休業いたします。

    ネット予約出来るお店を探す

    エリア・駅名

    キーワード・店名

    ANAグルメマイルサービス
    • トップ
    • ご予約内容の確認
    • 掲載終了予定店舗のお知らせ
    • ANAグルメマイル提携店希望のお問合せ icon-link-out
    • サイトマップ
    会員機能
    • ログイン
    • ANAマイレージクラブ会員登録 icon-link-out
    お客様サポート
    • ANAグルメマイルお客様サポート
    • おトクなマイルの貯め方ガイド
    • よくあるご質問 icon-link-out
    • ANAグルメマイルサービス利用規約
    • カカクコムネット予約サービス利用規約
    • ANAプライバシーポリシー icon-link-out
    • カカクコム 個人情報保護方針 icon-link-out
    • 利用者情報の外部送信について icon-link-out
    • 推奨環境
    Copyright © ANA・ANA X