期間中、キャンペーン参加登録のうえ、カード提示で貯めるグルメマイル加盟店(「AMC」対象店舗)でマイルを積算いただくと、100円(税込み)につき2マイル(通常1マイル)または100円(税込み)につき4マイル(通常2マイル)をプレゼントいたします。
飲食店をご利用の際は、お客様ご自身で新型コロナウイルス感染予防策を講じたうえでお楽しみください。厚生労働省の「感染予防のために」についてのページもご利用前にご確認ください。
- ■ボーナスマイル積算時期
- 通常マイルとは別に2020年12月下旬頃に積算いたします。通常マイルはご利用後1~2カ月後に積算いたします。
- ■本キャンペーンのご注意
- キャンペーンには参加登録が必要です。
- キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にご利用いただいた分もキャンペーン対象になります。
- キャンペーンのマイルの積算は通常のマイルとは別に積算されます。キャンペーンのマイルは期間中のご利用分を合算して2020年12月下旬頃の予定です。
- ■グルメマイルのご注意
- ANAグルメマイルのネット予約を含む、他のネット予約サイトの割引プランと(「AMC」対象店舗)のマイルは併用出来ない場合があります。詳細は事前に店頭スタッフへご確認ください。
- 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。詳細は事前に店頭スタッフへご確認ください。
- マイルの積算は、グルメマイル参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
- ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
- ご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
- 1グループ(1お客様控え)あたり1会員様のみの積算となります。
- ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
- ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
- 他のご優待、割引等とのマイル積算の併用はできません。
- 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
- 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
- ANAカードのクレジット決済では、自動的に各サービスのマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
- ANAカード家族会員がご利用の場合、各サービスのマイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
- 料金お支払い時にお渡しするマイル受付の「お客様控え」を必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
AMCご利用の流れ
STEP1
対象店を探して来店

AMC の表示を目印にお店を検索、お店でお食事をお楽しみください。

STEP2
お会計時にカードを提示し、
「マイルを貯めたい」と申告

対象店でのお会計時に、 ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブデジタルカードをご提示のうえ、「マイルを貯めたい」とお店にご申告ください。

STEP3
お客様控えを受け取る

お店から
マイル受付の「お客様控え」を必ずお受け取りください。
※一部店舗ではお客様からご申告いただいた場合に「お客様控え」をお渡しします。

AMCのマイル積算条件
AMCの注意事項
キャンペーン対象のお店を探す
エリア・駅名
キーワード・店名