ログイン / ANAマイレージクラブ会員登録

ANAマイレージクラブ会員の方は、下記ボタンよりログインしてください。
それ以外のお客様は「ANAマイレージクラブ会員登録」ボタンより、新規会員登録をお願いします。


様

ご予約内容の確認
ログインでお困りの方
  • マイページ
  • 予約履歴
  • お気に入り
  • 会員登録情報
  • 様 NaN マイル
  • icon ANAグルメマイルお客様サポート
  • icon おトクなマイルの貯め方ガイド
  • icon よくあるご質問
  • ご予約内容の確認
  • マイページ
  • 予約履歴
  • お気に入り
  • 会員登録情報
  • ANAグルメマイルお客様サポート
  • おトクなマイルの貯め方ガイド icon
  • よくあるご質問 icon-link-out

ログアウト
予約番号入力画面
予約番号送信完了画面

予約番号を送信しました。
予約時にご登録されているメールアドレス宛に認証メールが届きます。

認証コード入力画面

ログイン / ANAマイレージクラブ会員登録

ANAマイレージクラブ会員の方は、下記ボタンよりログインしてください。 それ以外のお客様は「ANAマイレージクラブ会員登録」ボタンより、新規会員登録をお願いします。
ログインでお困りの方

    【ANAグルメマイル】お気に入り登録&アンケート登録でボーナスマイルキャンペーン 期間中、ANAグルメマイルサイトに掲載されている飲食店をお気に入り登録(5店舗以上)し、かつアンケート登録した方にボーナスマイル100マイルプレゼントいたします。 開催期間:2021年9月13日〜10月31日

    キャンペーン期間中、ANAグルメマイルサイトに掲載されている飲食店をお気に入り登録(5店舗以上)し、かつアンケート登録した方にボーナスマイル100マイルプレゼントいたします。

    本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

    ANAグルメマイル掲載店をお気に入り登録(5店舗以上)&アンケート登録した方に

    ボーナスマイル100マイル

    キャンペーン期間:2021年9月13日(月)〜2021年10月31日(日)

    キャンペーン応募の流れ

    STEP1
    ログイン/新規会員登録

    ログインしてお好みのお店を検索してください。

    • ANAマイレージクラブに登録されていないお客様は、新規会員登録のお手続きをお願いします。
    STEP2
    お気に入り登録

    お気に召した店舗を「お気に入り登録」してください。

    ログイン状態で検索一覧 or 店舗詳細に表示される「お気に入りボタン」を押してください。

    登録数が5件を超えますとキャンペーン応募対象となります。

    • キャンペーン開始前に登録された店舗もカウント対象です。
    • 登録した店舗の確認は、ログインした状態でページ上部の「お気に入り」よりご確認ください。
    STEP3
    アンケートに登録

    下記ボタンからアンケートページにアクセスし、ご回答ください。

    • アンケート回答についてはお一人様1回とさせていただきます。
    • 先にアンケートにご回答の上、お気に入り登録した場合もボーナスマイル積算対象です。
    STEP 4
    ボーナスマイルプレゼント

    お気に入り登録 & アンケート登録いただきましたご本人1名様にボーナスマイル100マイルが貯まります。

    ANAグルメマイルでお店を探す
    キャンペーン期間
    • 2021年9月13日(月)〜2021年10月31日(日)
    ボーナスマイル積算時期
    • 2021年11月下旬頃に積算いたします。
    ■本キャンペーンのご注意
    • 飲食店のお気に入り登録について、期間前に既にご登録済の場合も対象となります。ボーナスマイルの積算時点で5店舗に満たない場合は、ボーナスマイルの積算対象外となります。
    • アンケート回答についてはお一人様1回とさせていただきます。
    • アンケート回答フォームに入力するANAマイレージクラブお客様番号(10桁)はANAグルメマイルにログイン時と同じ番号を正しくご記入ください。誤ってご入力された場合は、ボーナスマイルを積算出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • アンケートの回答については、集計の後、ANAグルメマイル内の媒体にて公開される場合があります。
    • ボーナスマイルの積算時点でANAマイレージクラブから退会されている場合は、ボーナスマイルの積算対象外となります。
    • 本キャンペーンは予告なく変更、中止、終了する場合があります。

    キャンペーンお問い合わせ

    なお、お問い合わせの際は、以下のお問い合わせ番号を入力ください。

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20210805563

    ※ メールは24時間お受けいたしますが、受付時間外のメールは翌営業日以降の返信となります。予めご了承ください。

    ANAグルメマイルサービス
    • トップ
    • ご予約内容の確認
    • 掲載終了予定店舗のお知らせ
    • ANAグルメマイル提携店希望のお問合せ icon-link-out
    • サイトマップ
    会員機能
    • ログイン
    • ANAマイレージクラブ会員登録 icon-link-out
    お客様サポート
    • ANAグルメマイルお客様サポート
    • おトクなマイルの貯め方ガイド
    • よくあるご質問 icon-link-out
    • ANAグルメマイルサービス利用規約
    • カカクコムネット予約サービス利用規約
    • ANAプライバシーポリシー icon-link-out
    • カカクコム 個人情報保護方針 icon-link-out
    • 利用者情報の外部送信について icon-link-out
    • 推奨環境
    Copyright © ANA・ANA X